見出し画像

テンションが上がります❣

キャー💖

新しい冷蔵庫がやって参りましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

前の冷蔵庫もとても気に入っていたのですが、

もう10年以上経過していたのと、パッキンが外れてしまい( ;∀;)
だましだまし使っておりましたが、決算セールにて買えました。

で、今月は実は洗濯機も買っていたのです😅

ちょうど同時機に購入したもので、寿命でした。

洗いと脱水状態をひたすら繰り返しているので、
気がつかなかったら凄いお水を使ってしまうところでした。

うれしい❢😭
女性って家電製品が新しくなると、めっちゃテンション上がりますねー。

今日は安くなっていたサンマでお祝いします。笑