見出し画像

とうとう買ってしまいました

ヘッダーのような小娘でもないわたくしですから、寄る年波には漏れなく勝てず、西川のAIRをポチっとしてしまいました。


疲れが取れないとかではなく、腰痛が酷くなったためです。
安いマットレスは1年と持たず、初めから買えば良かったと後悔しています。
マットレスの処分は大変なので、なんとなくデカいマットレスを買うのを控えていたのもあります。

もうね、歩いていても腰ヤバイ的な感じでしたので、高いとか勿体ないとか全然ありませんでした💦
いつもはケチケチしているわたしが、分で購入したマットレスです。

まさにキヨブタです🏊‍♀(清水の舞台から飛び降りる)

真央ちゃんが使っていたエアウィーヴにしようかと思いましたが決断できず、今日ふと見つけた西川airで即決しました。
こういうのも運命というのでしょうか……


カバーもつけると結構なお値段てすが、人生の3分の1を寝具の中で過ごすならと納得しました。

到着は今月の22日だそうで、3月から値上げすると書いてあったので、買い急ぎしているのもあるかもしれません。

とりあえず、22日を楽しみにしています✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
大谷翔平クン、キミとおなじマットレスに寝るのだよーん!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>