そうか、もう君はいないのか

伊坂幸太郎先生の「アイネクライネナハトムジーク」の映画版です。

伊坂幸太郎先生の作品は、仙台で撮影するものが
非常に多く、この作品中に出てくる仙台駅前も
わたしには思い出深い場所でもあります。

わたしの親友だったKちゃんが亡くなってから撮影されたこの映画。

三浦春馬さんももうこの世界にはいないと改めて
気がつきました。

【あの日、あのとき、出会ったのが君で本当に良かった】がキャッチフレーズですが、

本当にそういう出逢いはあると思います。


今日は本当に珍しく二度目の投稿となりますが、
コロナではなく、身体が本調子ではなく、
できれば皆様に光を届けたいわたしとしては、
少しお休みをしたいという考えに行き着きました。

できるだけ早く再開したいですが、正直言って身体が治ってから再開したいと考えております。

そのときは、どうぞ宜しくお願いいたします。



           2021.9.6 ひゅうが