見出し画像

マックのキーボードをwindows10で

今さらながら有線のマックのキーボードをメルカリで購入。A1243という10年以上も前の製品だが、非常に作りは良い。そしてなんといってもこのデザイン。シンプル イズ  ベスト。windowsでもパクリのデザインがいっぱいあるようにやはりデザインは良い。アルミの質感が堪らない・・・・

windows  PCで実際に接続するとあっさり認識。そして普通に使えてしまう。まあキーボード配置とかいろいろあるけれど問題なく使える。キーの配置などはフリーソフトなどがあるのでそれを使えばOK。

打鍵感もとても良く、静か。

ワイヤレス?キーボードなんて持ち運ぶわけじゃないし動かすわけじゃないから有線でなんら問題なし。マウスはワイヤレスのほうが便利だけど。

こんないいキーボードが2000円ぐらいで買えちゃうのはもったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?