見出し画像

ぶっこわし

たくさん楽しかったので日記を書きます。


久しぶりに友人の家に行くという行為をした。社会人になってからこの行為まじで減りません?

画像1

土産とエンタメ性を兼ねて友人宅にスイカ一玉持ち込んだ。

スイカうめ~~ね。

好きな果物(分類的には野菜らしいけど)のかなり上位にくるかもしれない。今年はあと何個スイカ食べれるんですかね。


別に何をする訳でもなく酒を飲む訳でもなく、ダラダラ映画なりYouTubeなり見てダラダラ寝る。

こういう楽しさが人の家にはある。goodness


画像2

起きたら朝ご飯出てきた!

実家出てから朝ご飯作ってもらうなんてことなかったからめちゃくちゃ嬉しいわね。本当にありがとうございます。おいしゅうございました。


翌日は浅草に直行。

ものをぶっ壊せるところに行った。

すごいね~



画像4

こうして


画像3

こう!!!!!!!!



いろんなメディアで取り上げられてるので詳細はそれを見てくれ。

20分とにかくものをぶっ壊しまくった。ヘロヘロの汗だくになった。何年も前から「一斗缶ボコボコにしたい」とか「何かしらを壊したいよ~」などとTwitterで呟いてたわたしにはうってつけの施設だったと思う。

人を殺したくなったらここに行きましょう。スッキリする。絶対にまた行きたい。


その後浅草をお散歩。

何も決めてなかったけど、舟和カフェ行ったりノリでスカイツリー昇ったりとかなり盛りだくさんだった。大人がこんなに遊ぶことあるのか?


画像5

舟和カフェでは世界一美味い芋ようかんが食えるので全人類行ってくださいね。

芋ようかん光り輝いてるな。



画像6

浅草にある金のこれ、うんちですよね?


突然すみません。手にうんち乗せました。

画像7

撮影風景。なんかこの写真めちゃくちゃ面白いな。


画像8

めちゃめちゃ曇天のスカイツリー。


画像9

展望台のガラスの床を見下ろすわたし。たのしい。


台東区、墨田区なんて半年に一回行くか行かないかって感じだけど、王道の観光地巡りはなんだかんだ楽しかったです。


夜はホームタウン新宿に帰りクソうまのラム肉を食べました。

画像10

この日美味いもんばっか食ってたな。罪にも程がある。死後裁きに合う。


ものぶっ壊してめちゃくちゃ歩いてヘトヘトに疲れてる筈なのに、その後深夜2時まで飲みました。なんだったんだ。アドレナリン出てたのか?

よく行くバーに知ってる人ばっか集まって本当に嬉しかったし息継ぎ忘れるくらい話してしまった。



あ~~~遊びすぎ


明日からまた頑張って生きるぞ。

仲良くしてくれてる人全員ありがとう。お互い老衰で死ぬまで生きようね。LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?