見出し画像

あまい

・正直あまり季節性のイベントが好きではない。

・でもやりました。バレンタインに乗じて。


え~~めちゃめちゃかわいくない?



食用色素もりもりバカクッキーを大量に焼く会


・バレンタインに乗じてとか書いたが、まあ以前からわたしのSNSを見てくれている人なら知ってるかもしれないんだけど、定期的にやるんです。これ。


・うわ~まーーじで可愛い。天才かもしれん。

・でも「送りたいあの人のことを思って……♡」なんて可愛い感じで作ってる訳ではないです。

・何故なら全部ひとりで食うので。

・仕事終わりくたくたの状態でくたくたの部屋着でやっているよ。無で。

・でもお菓子作りも凝った料理もたまに無性にしたくなりますよね。楽しい。



・色味えっぐいけど味めちゃめちゃ普通です。シンプルに薄力粉とバターと卵のクッキー。美味くも不味くもないが自分用なのでいいのです。


・同時進行で作ってた晩飯の写真挟まってたからついでに上げちゃお。冷蔵庫の余りもん消費のための一人暮らし雑ご飯って感じだ。

・使ったラー油、賞味期限2021年って書いてあった。雑な暮らしをしているなわたしは。(残りは捨てました)

・皆はさあ、好きな人にお菓子とか送った?

・皆にはさあ、大切な人とか、贈り物して喜んでくれる人はいるかい?

・そーゆー人大切にしてこ~ねえ。



・あげるなら絶対既製品の方がいいよ。



さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?