見出し画像

合コンに参加してみた52歳の帰り道

えー。

年齢制限無し。

ビアガーデンでオトナ合コン。

三十代から六十代の男女が入り交じる。

無理ゲー。笑

でもまあ。

世の中には、色々な人がいる。

ということがわかりました。

どこかで人生の伴侶に出会えたら良いなぁ。

と、うっすらと思いつつ、ビールを飲む。

男性陣が席替えし。

有働アナ

蓮舫議員
に。

似ていると言われました。

「美人ですよね」

ありがとうございます!

今日の成果は。

ビアリー

を。

はじめて飲んだこと。

ビアリー2杯立て続けに飲んで。

脳みそがしらふに戻って。

帰りたくなって。

いま、帰りの電車に揺られております。

早く帰って家族に会いたい!

家族との時間が一番大切!!!

いま、私の人生は。

そんな季節。