町田康+THE GLORY『やめろ』

ただひとつのことがあきらかなんだ ただひとつのことがあきらかなんだ ただひとつのことがあきらかなんだ ただひとつのことがあきらかなんだ 通りに水があふれて 通りに光があふれた ビルから飛び降りる奇怪な人達 豆をまいて 腕を組んで 金を燃やし 人を燃やし 飯を炊いて 得意げ
ただひとつの事実が いまここで明らか 大通りで水浸しの労働者たち 金を燃やし 人を燃やし 飯を炊いて 得意げ あたりを駆け回る大黒天 吉祥尼 尻で飛んで 十字架をたてた ただひとつの正義が いまここで明らか 駐車場でひとを殴るのはやめろ 駐車場でひとを呪うのはやめろ 駐車場でひとを殺すのはやめろ 駐車場でひとを裁くのはやめろ
やめろやめろやめろやめろやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを呪うのはやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを鞭打つのはやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを犯すのはやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを縛るのはやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを拷問するのはやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを陵辱するのはやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを燃やすのはやめろ やめろやめろやめろやめろやめろ ひとを殴るのはやめろ やめろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?