町田康+THE GLORY『どうにかなる』

どうにかなんとかなるだろ
どうにかなんとかなるだろ
どうにかなんとかなるだろ
どうにか なるだろ

いつかはどうにかなるだろ
いつかはなんとかなるだろ
いつかはどうにかなるだろ
いつかは どうにか

あなたはどうにもならない
あなたは一生そのまま
あなたはどうにもならない
どうにも ならない

わたしをどうにかしてくれ
わたしをなんとかしてくれ
わたしをどうにかしてくれ
わたしを どうにか

わたしはサンダルを履いて
わたしは飯屋のまえで
わたしは雲を眺めてた
いつまでも いつまでも

神は正義をなすだろう
いつかは正義をなすだろう
世界は光に包まれて
人々が走り回った
人々が 人々が

空では鳥がないてるぜ
海では鯖がないてるぜ
どうにかなんとかなるだろ
どうにか なんとか

どうにか なんとか
どうにか なんとか
どうにか なんとか
どうにかなるだろ

どうにか なんとか
どうにか なんとか
どうにか なんとか
どうにかなるだろ
どうにかなるだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?