見出し画像

連休

こんにちは🌞
17日からシルバーウィークでしたが、
今日でお休みラストです!
今日は旦那氏は仕事なので1人でダラダラしてようかなと思ってます🐥

明日から仕事ですが、ワクチン受けに行ったり、祝日あったりで、実質2日ぐらいしか出勤日が無い😂
教えてもらったこと忘れちゃいそう💦

連休中は前の職場に用事があって少し顔を出しにいったり、買い物したり、料理したりしてましたね〜


涼しくなってきたので、芋の子汁を作ってみました〜!
完全に実家の味を再現できたので大満足です✨
旦那氏も美味しいと言ってくれました〜!

あと、母方の祖母から梨とシャインマスカットが送られてきました!
食べ物もだんだん秋めいてきましたね〜!

朝晩寒いので風邪ひかないように気をつけましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?