見出し画像

手紙

お盆明けてから転職活動を始めてまして、
先週の金曜日に採用され、
急ですが明日からいよいよ働く予定です!!

前職とは全く種別が違うので、服も買い直しました…
まだ暑いけどお店はもう秋服ばかりで、
半袖のブラウスが売ってない!笑
セール品をなんとかかき集めて揃えました👚

入社する際に必要な書類も揃えてたので、今日はあとゆっくり漫画でも読もうかな〜
晩御飯はお魚焼いて冷蔵庫に入ってる残り物を食べる感じで簡単に済ませよう!

写真のしわくちゃな封筒ですが、
数ヶ月前に大好きな芸人さんにファンレターを送っていたのですが、なんとお返事が帰ってきました〜😭
忙しい中送ってくれて本当嬉しいです…!
このお手紙と一緒に届いたのが、採用通知で、ダブルで嬉しかったです!

ファンレター送るのは小学生ぶりだったので、なにを書こうかとても迷いました…
小学生の頃は漫画家の先生によく送ってました。

誤字脱字等あったかもしれませんが、一行でも読んでくれてたらいいなと思ってます!
お手紙書くの好きなので、時間があればまた書いてみようかな。
このnoteは絶対見てないと思いますが、
本当に大好きなので、これからもずっと応援していきたいと思ってます!!
届けこの思い!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?