見出し画像

【おこるでしかしぃ#22】箱根祭り伝説(4)

そんでなあ、1年後の箱根の話やねんけどなあ。

わけわからん「鼻折り事件」のおかげでな、すっかり芦ノ湖の青年団では有名になってもうたわしやねんけど、次の年も祭りの手伝いして打ち上げの飲み会には行ったんや。また座敷で大酔っ払いしててんけど、簡単な自己紹介せなあかんねん。

で、わしの番のときにこう言ったってん。

「どうも、鼻の骨折り太郎(ハナノホネ・オリタロウ)です」(一同爆笑)
「いやいや、棚から落男(タナカラ・オチオ)です」(一同爆笑)

そーんな程度のベタネタで、爆笑してんなやあああああああああああああああ。
祭りやからって、うかれとるんやろおおがああああああああああああああああ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?