見出し画像

【おこるでしかしぃ#25】アパートの鍵開きます(2)

でな、玄関先で待たせてる女をそのまま帰すわけにもいかんやろ。こないな状況でどない言い訳せえっちゅうねん? しばらく考えた後、しゃあないから連れて帰った女とともに部屋に入ったんや。

部屋で寝てた女はがさごそ起きてきてな、連れて帰った女に気づくと「あれ、お友達?」とか聞きよんのや。もうこの時点でバレバレやし冷や汗たらたらやな、わし。しかも女同士が「あっ、こんばんはー」とか挨拶し始めてな、「立つ瀬がない」ちゅうのはこういうことを言うんやろな。

もうどうしようもあらへんからな、わしはしらじらしく「あー眠たいなあ」言うてベッドで狸寝入りして様子をうかがっててん。そしたらさすがにその場の気まずさの中、 連れて帰った方の女が「わたしやっぱり帰るぅ」言い出してんな。

ほんま、おまえなんでおんねん……。

こっちは久々に大物釣ったちゅう状況やのに、おのれはなんで部屋におんねんん? 
「あれ、お友達?」「こんばんはー」とかしらじらしいっちゅうんじゃ、ぼけえ。


んまあ、連れ帰った女を見送った後、家におった女と一発やったけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?