見出し画像

夢のあとに(Apres un Reve G Faure)

 #夢のあとに チェロ&ピアノ伴奏 #ApresuneReve #GFaure
#ハ短調#ニ短調 で歌いました #Pokekara  ガブリエル・フォーレ

ハ短調(低)

https://u.pokekara.com/mv/1825426783994802176

嬰ハ短調

https://u.pokekara.com/mv/1825888492766437376

ニ短調(高)

https://u.pokekara.com/mv/1825450676887404544

変ホ短調

-------
練習のようす 夢のあとに

ニ短調 

https://u.pokekara.com/mv/1825846205443694592

嬰ハ短調

https://u.pokekara.com/mv/1825888492766437376

変ホ短調

https://u.pokekara.com/mv/1825890592177471488

-------


アカペラ オリジナル編曲版(三重唱)
ヘブライ語で「夢のあとに」を歌いました
夏秋レイ youtube チャンネル

ア・カペラ(オリジナル編曲)で フォーレ(G Fauré)「夢のあとに(Apres un Reve)」を、ヘブライ語で歌いました。フォーレ(G Fauré)の同作品を無伴奏・歌唱で表現するにあたり、哀歌よりは宗教音楽風にしたくなり、歌詞をヘブライ語にし、聖歌の秘儀のような雰囲気になるようつとめました。
ヘブライ語は、「安息日を迎える歌」からの詩の一説です。

ヘブライ語や発音を教えてくださったSNS友の「笑星」さんには、冒頭のヘブライ語の朗読もしていただきました。*\(^o^)/*
その後歌をアカペラと合唱(セルフコラボ4~5重唱オリジナル編曲)を収録しています♪
耳コピ というよりはフォーレの旋律とハーモニーを自分の世界に移行しています 汗)
移り変わるパステルの画像のエフェクトもご覧ください 笑)

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m