見出し画像

時には母のない子のように


https://u.pokekara.com/mv/1810605453930184704

#歌ってみた ! #時には母のない子のように #カルメンマキ #主旋律 #副旋律 #セルコラ #セルフコラボ #副旋律即興一発どり

HEADER画像は、枯れかけたオルレア(オルラヤ)梅雨

今日は悲しい曲です♡^^

この歌を歌をうたうと、怒る人が居ます
解りますが‥私を怒らないでください

寺山さんに言ってね♡

時には 母のない子のように だまって海をみつめていたい
時には 母のない子のように ひとりで旅に出てみたい
だけど 心はすぐかわる
母のない子になったなら だれにも愛を話せない

時には 母のない子のように 長い手紙を書いてみたい
時には 母のない子のように 大きな声で叫んでみたい
だけど 心はすぐかわる
母のない子になったなら だれにも愛を話せない
hu hu ・・・・・・・・・・・・・・

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m