とても頑張った月初

今日8/1(かくのは日をまたいでしまった)

朝からとても頑張った。やりきったぞ。

12月で29歳になる私は、29歳になるまでに目標を作っていた。

・プログラミング技術を身につけて、いくらのものでもいいから案件を1件以上こなすこと。

あとは明確な目標はもっていないけど、

・彼氏が欲しいから、そこも自分なりに努力すること。(マッチングアプリも7月から地味にがんばっている。今のところ2人、今日で3人目に会った)

この2点に関して自分としてはかなり行動できた日だったので褒める。がんばったわたし!

晴れたから朝から洗濯物を干しまくったのもえらいけど、

お昼からプログラミングスクールのオンラインカウンセリングを受けた、1時間半くらいあった、頑張った。値段が高すぎるので、あまり受講する気がなかったが、参考になるお話を聞けた、(ありがとうございました、、、)

29歳の未経験転職は厳しいということを思い知らされ、テンションは下がった。


婚活は、波長が合いそうだなっていうひととラインをして、趣味が合うひととは長文メッセージを送り合い、

なぜかマッチングした人とは夜ご飯を食べに行ってきた!

今日頑張りまくっている。

ご飯を食べた人は、長身で地元もまぁまぁ近くてとてもとても良い人だったし、妹がいて実家で犬を飼っているところもいいなとおもった。(私が犬好きで兄がいるため)

物腰柔らかで優しかった。怒ったりしなさそう。

たぶん私が誘ったら次も会ってくれそうなかんじがするけど、そこまでの気にいまなれていない。

一軒目終わって解散して、ひとりで買い物した。ずっと買いたかった黒のバレエシューズを買って

gapでチノパンとワンピースを買った。

サイズ4とかかな、とおもったけど店員さんに2でいいんじゃないですか?といわれて試着して

結局0サイズがぴったしだったのがすごく嬉しかった。なぜかこの一年で5キロくらい痩せたのでちょっと外見に自信がついた。

それで帰宅して家についてダラダラして

ああこのままダラダラして寝るパターンかとおもったけど

眠れずに、ラーメンが食べたくなって台所まで行くも、ゴキをみかけてしまい食欲がうせ、

結果的に深夜ラーメンも食べないことに成功したし、

ずっとチェックしてたプログラミングのオンラインスクール90日間¥74,800のコースを支払い、1日目のレッスンを終えた。

それで何にもなかったように過ぎた1日のようにも思えたけど、

すごく色々頑張ったあまり今までにはなかったかんじの良い月初だったんじゃないかとおもって超久しぶりにnoteを書きたくなったので書いた。

とりあえず一ヶ月後、成長してるぞ私!!9月のわたしー!どんなかんじだー!!!?

あしたは、可愛い可愛い友達が誘ってくれた

ちょっとした集まりがあるからいいことあるといいな。うん。このままがんばろう8月。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?