見出し画像

今日の課外授業は「空」を見に行きます

皆さんは、空について調べて来ましたか?


「青い」「終わりがなーい」「明るくなったり暗くなったりする!」


教科書、ちゃんと読んできたみたいですね。なぜ、そうなると思いますか?


「青だとなんか落ち着くから?」「空気だから!」「電気があるのかな」


皆さんは想像力が豊かですね。素晴らしいです。

なんと今日は政府の許可が下りて、空を見に行けることになりました!


「ほんとにー?!」「すげー!」


先生も見たことがないので楽しみです。では皆さん、準備をしましょうか。

画像1




#こんな学校あったらいいな  について考えていたらこんな世界がなくなるといいなになってしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?