見出し画像

人生で1番面白かった、ナンパの仕方! 相合傘ナンパ!

こんばんは!
天真詩音です。

皆さん、ナンパしたり、されたりしたことありますか?

私はナンパにたいしてあんまり良いイメージはありませんが……
ナンパがキッカケで、結婚して幸せな家庭を築いた人たちもいますからね。

本題に入ります。
2020年2月29日の夕方
雨が降ってました。
うるう年なので、日付まで覚えてます。
東京オリンピックは、
コロナで翌年に延期。

「お姉さん、新宿駅まで傘に入れて〜!」
と今風のお兄さんが声をかけてきました。

お兄さんは、何度も何度も
傘に入れて〜と言いながら
ついて来ました(笑)

新宿駅まで雨に濡れずに移動したいなら、
他にも方法はありますよね?
傘に入れてくれる相手は男性でもいいはずです。

まさに
相合傘ナンパ(笑)

私はあまり女子力は高くありませんが、
この日は珍しくおしゃれをしてました。
片想いの男性に会いに行く為でした。
ちなみにその男性には、
翌年、フラれましたが😓

相合傘ナンパのお兄さんに、
不快な印象はなく、
むしろ面白かったですね〜。
傘に入れてあげたら、
もっと笑わせてくれたかもしれません(笑)

ナンパって相手の印象に残ることが大事ですね。
不快ではなく、楽しいとか面白いという印象。

相合傘ナンパを真似するかどうかは、
読者の判断に任せます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?