見出し画像

クレジットヒルズの初プレスリリースが公開されました!

みなさん、こんにちは!今日は、うれしいニュースをお届けしたいと思います。😄
なんと、クレジットヒルズの初めてのプレスリリースが公開されたんです!

クレジットヒルズは、信用保険に特化した保険ブローカーとして、多くの企業の売掛債権リスク対策をサポートしてきました。そして今回、私たちの活動をより多くの人に知ってもらうために、プレスリリースを発表することにしたんです。

プレスリリースでは、クレジットヒルズで提供しているサービスの中で一番気軽いご利用できる「無料お見積もりフォーム」サービスについて利用のメリット、利用方法、お見積書の構成まで細かい部分まで込めた記事なんです!
また、一つの記事を読むだけでクレジットヒルズがどんな会社なのか、どんなサービスを提供しているのかを理解することに役立ちます。取引信用保険の設計や、保険付き売掛債権流動化のコンサルティング、ポリティカルリスク保険、バイヤーポートフォリオ分析など、私たちの幅広いサービスについて知ることができるのです!😊

記事は以下のリンクにて確認できます!
ニュースメディア「VOIX」
「クレジットヒルズ株式会社が「取引信用保険」の無料見積もりサービスを開始」

私たちクレジットヒルズは、これからも企業の売掛債権リスクマネジメントをサポートし、お客様のビジネスの発展に貢献していきたいと考えています。

プレスリリースを通じて、クレジットヒルズのことを知ってくれた方々とつながりができることを楽しみにしています。もしクレジットヒルズのサービスに興味を持っていただけたら、ぜひ私たちのウェブサイトを訪れてみてくださいね。

これからもクレジットヒルズの活動に注目していてください!🙇‍♀️