見出し画像

素晴らしいタイトルロゴ 2024年2月16日分


・今日のバイト、なんか忙しかったです。なんでかは分からないんですけど、なんか妙に忙しかったな…。なんでなんだろう、分からないな。

・バチコリに花粉が飛び始めて、シーズン始めあるあるの『なんとなくボヤっとする感じ』が出始めましたね。花粉症の方々、分かりません?なんかボヤっとしません?自分の身体の輪郭が風景と滲む感じしません?分かんねーか、ははっ。


・マーベルの来年公開予定の映画、『ファンタスティック・フォー』のタイトルロゴが公開されましたね!元々のデザインが凄いスタイリッシュだったので、こんなにポップになるとは思って無かったです。でもこれ、自分大好きなんですよ。なんとなく60〜70年代のアメリカっぽくて良い。

・背景が白いのも新鮮でアリですよね。だいたい今まで黒かったですし。今まで白って無かったんじゃないかな。


・あとバレンタインのアートも公開されましたね!これもポップで非常に好きです。なんとなくボドゲのトレンディみたいな感じがする。

・なんとなく雰囲気似てません?ふわっとした感じとか。


元のロゴ

・これが発表された時と今回を比べると、方向性がガラッと変わった感じがありますよね。どんな内容になるんだろう。

・昔ファンタスティック・フォーの映画はやってましたけど、2005年の方は記憶がおぼろげですし、2015年の方は観てすらいないのでどんなヒーローだったか全然分かってないんですよ。4人いるのと、岩みたいな人と手が伸びる人がいるのは知ってます。

・リーク情報には、スパイダーマンのホームカミングのようにオリジンを描かないという話もあるので、今のうちに観といた方が良いかもしれないですよね。観るにしてもどっちを観ようかな。2005年は昔過ぎる気がするけど、2015年の方は評価が低すぎるんだよな…。うーん、2005の方を観て、面白かったらその続編を観て、それでも時間が余ってたら2015年のを観よう。公開までに観れるかわからない、というか忘れそうだけど。


・そんなことを考えながらバイトを終わらせ、いち早く家に帰りました。帰宅途中で思ったんですが、今日すげえ暖かかったですね!バイトに行く時は普段ロンTに中綿入りのコートを着てるんですが、暑すぎてロンTだけで歩けちゃいました。いやぁ、飛ぶわけだわ。花粉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?