見出し画像

こりゃもう観に行くしかないね!! 2024年2月12日分


・ちょっとちょっとちょっと!!!



・デッドプール最新作の特報がきてんじゃん!!!!


・え、最高か?

・いやはや、20世紀FOXのX-MENシリーズで大人気だったデッドプール、最新作はMCU入りすると聞いてましたがまさか本当とはね。リーク情報とか公式の発表とかはありましたけど、実際に予告が公開されるとまた違いますね。百聞は一見にしかずってやつだ。

・デッドプール2の後の物語なんでしょうけど、やっぱりTVAを持って来ましたか。というかあの終わりから続編を作って、尚且つMCU入りをさせるとなったらこうするしか無いですよね。ただそうしたことで、履修必須の作品が20以上増えましたけど。まあ『コンテンツのフォアグラにはなるな』と、かの永田さんも仰っていたのでただ口を開けているだけではなく、自分から面白い物を摂取していくようにしたいですね。映画に限らず。

・自分はMCU作品は全て観てますし、20世紀FOXのX-MENシリーズもオリジナル三部作と新シリーズのフューチャー&パストまで、あとデッドプール前2作は観てるので多分大丈夫だとは思います。ただドラマとかウルヴァリン三部作とか、新シリーズのアポカリプス以後の作品は全然観てないので、必要がありそうだったら観ましょうかね。

・ウルヴァリン三部作と新シリーズは優先度高めで観とこうかな。


・長々と色々書きましたが、多分そこまで深く知らなくても全然観られると思うんですよね。デッドプールの2作観とけば多分いけるんじゃないかな…。前述したのはあくまで、ストーリーだけじゃなくて小ネタとかキャラとかを全部余すことなく知りたいという、“最大限楽しみたい方々”への言葉ですから。

・自分がX-MENシリーズで最初に観たのはデッドプールなんですけど、細かいネタ以外は全部分かったし、知らないネタも気にならないくらいだったので多分同じように作るんじゃあないかな。と思ってます。あくまで予想ですけどね。凄いな、予想だけでこんなに書いてるよ。


・予告の時点でちゃんと自分が知ってる『デッドプール』で嬉しかったですね。下品で軽口を叩き続けてちょっとグロいあの感じ。Disneyになっても相変わらずで最高です。ありがとうマーベルスタジオ。



・さて、日記でも書きましょうかね。今日は昼過ぎに起きてデップーの予告を観て、昼寝してちょっとゲームやってました。1歩も外に出てません。最高の休日だ…。

・これで映画も観られたら最高だったんですが、親がずっと爆音で音楽を聴いてたので辞めました。映画観たさよりも、コミュニケーションをとるダルさの方が買っちゃった。

・あと家で映像を観る時は1人で観たいんですよね。家族の存在ってノイズにしかならいので。なので自分の部屋にこもってスマホでYouTubeを観てました。映画は大きい画面で観たいんですけど、自分のパソコンがある部屋と親のパソコンがある部屋が一緒なんですよね。

・んで、自分の部屋は祖母の部屋の隣なのでパソコンがおけないんです。夜中に通話とかしますし。ちょっと、というかだいぶ不便ですね。ちっちゃくていいから1人用の防音室欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?