見出し画像

プレゼント(自費) 2023年12月26日分


・今日はガチ寝坊をカマしてしまいました。年末だからか気が緩んでますね。寝坊したとはいえ遅刻した訳ではなくて、ギリのギリでバイト先に到着できる電車に乗れはしました。乗れはしたんですけど、その時間の電車に乗るとバイト先の最寄り駅からバスに乗らないと間に合わないんですよね。なのでバスに乗りました。課金です、ガハハ。

・1回分はそんなに高くないとはいえ、積み重ねると馬鹿にならない金額になるので『バスで行くこと』を選択肢に入れないように頑張りたいです。最近使いすぎてお金が無いんでね…。本当に欲しいもの以外は買わないようにしたいです。

・この前アニメイトオンラインで漫画を買うのにクレカを使ったら、審査が必要になっちゃって1週間以上待たされちゃったしね…。限度額をかなり低く設定してるのが原因なんですが、上げたら自己破産しそうで怖いんですよね。


・今日のバイト、めちゃくちゃ仕事が多かったです。流石年末。詳しくは言えないんですが、溜め込んだ歪みをすべてならさないといけなくて超ダルかったって感じですね。しかもこの歪み、自分が原因じゃないのが更にダルさを加速させてて、途中から嫌になっちゃいました。

・嫌になっちゃったのでラジオ聴いてました。職場的に許されてる訳じゃないんですけど、長ぇ髪の毛でワイヤレスイヤホンを隠してこっそり聴いてます。コツは外音取り込みモードにして、会話はちゃんと出来るようにすることですね。バレたら怖い、怖いけどやっぱり人生刺激が大事ですからね。


・バイトが終わり、自分はgraniphまで行きました。何故かって?そう!

・キングダムハーツとのコラボ商品が発売されたからだよォ!!

・本当はネットで買いたかったんですが、自分が見つけた時には既に欲しいものが売り切れになってたので、発売日に買いに行くことになりました。バイトの後に行動するのって割とダルいんですが、まあ仕方ありません。

・ちょうど昨日クリスマスでしたし、プレゼントとしましょうか!

全然ちょうどじゃない

・うるさ。


・てことで買ってきました!まずはロンTですね。このロンT、胸元のキーブレードが非常にオシャで良いです。夏場にコラボした時はこれの下地が白で、半袖のやつを売ってましたよね。下地と袖の長さが違うだけなのに欲しくなって買っちゃいました。ガハハ、良いお客さんだ。


・そしてはいドン!こっちが今日の本命、『キーブレードのブルゾン』です。ちょ〜〜〜可愛くないですか!?これを着こなせる自信はちょっと無いんですけど、可愛すぎるので買いました。めちゃくちゃ良い、良い…。


・しかもこれリバーシブルなんですよ!さっきとは打って変わって、左ポケットに鍵穴があるだけのシンプルな見た目ですね。こっちの方が色んな物と合わせやすそうですが、可愛いのはキーブレードの方なので頑張りたいと思います。

・いや〜、いいプレゼントだ。自費だけど。


・そんなら買い物をした後は、格闘技に行きました。今年最後の格闘技、ちゃんとボコボコにやられましたね。やられるのはいつものことなんですが、今日はプロテインをカバンの中でぶちまけてかなり落ち込みました。シェイカーくん、なんで蓋空くの?

・なんで年末にこんなことになるんだ。来年はもっといい年になるようにしたいですね、本厄だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?