見出し画像

うるうに眠るぜ 2024年2月20日分


・今日暖かかったですね〜!朝起きた瞬間からなんて言うんでしょう、熱気?暖気か。を感じてコートを着ないことを決意しました。決意した瞬間寝ちゃって寝坊したのはまた別の話。(バイトには間に合いました。)

・コートを着ないという選択は結果的に大正解で、ヒートテックとパーカーでちょうど良い気温でしたね。え、2月…?

・今日はこんな暖かかったですけど、明日からまた寒くなるみたいですね。2月という季節を考えればむしろそっちの方が正常なんですが、いきなり変わるのはやめて欲しいです。地球くんは積極的に人類を滅ぼそうとしてるのかもしれない。


・今日のバイトはずっと仕事がありました。割と急ぎの仕事なのに、昨日色々あって一切手をつけられなかったのでもう大変でしたね。でも午前中にすごい眠くなっちゃって、大量の仕事を目の前にうたた寝をしちゃいました。バイト中に寝ちゃったの、マジで久しぶりです。心地良いふわっとした暖かさが凶器になるとはね…。

・しかも今まで寝た時って、だいたい仕事がない時なんですよ。こんなに仕事があるのに落ちたのはバイト史上初です。もうここに来て3年になりますからね、たるみがマックスになってるんでしょう。あかんね。


・てちょいちょいちょい!!

・小林賢太郎さんが立った最後の舞台『うるう』が、YouTubeで無料公開されてますよ!!!

・ヤバすぎ!!!!!


・あ、すみません。テンションが高くなりすぎてデカ文字にしちゃいました…。でも待って、これツイートしてるだけで嘘かもしれないぞ。


・マジじゃん…。


・というか先週友達にうるうのDVD借りたばっかりなんだけど!借りた意味が無くなっちゃったな、今度会った時に返そう。観てないのに返すのには目をつぶってもらって。


・えー、どうしようかな。今観ちゃう?いや、今年はせっかくのうるう年、なら2月29日に観た方が粋じゃないか?うるうをうるう年のうるう日に観る、いいじゃない。ついでにうるうのもりを読んで、うるうびとも観よう。うるうとうるうびとをうるう年のうるう日に観て、うるうのもりをうるう年のうるう日に読もう。ゲシュタルト崩壊して来た。


・うるうの他にもPotsunenの6公演が無料公開されて、イッキ観したとしても半日以上楽しめるようになりました。え、本当にいいんですか?こちらとしてはもちろん嬉しいんですけど、いずれちゃんとBlu-rayとかを買おうと思ってたからちょっと複雑な気分です。でもまあね、公式が上げてくれているのでね、ありがたく観させて頂きます。

・舞台のBlu-rayを買うのは小林賢太郎テレビを買ってからにしよう。あ、回廊とデコイも観たいから、ぜひ円盤化してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?