見出し画像

頭いてえぜ! 2024年3月14日分


・日記おやすみ4日目、今日もつぶやいて行きます。

・さてさて、皆さん。漂白剤が神経をすり減らして胃に穴が開きそうになってる中、いかがお過ごしでしょうか。いやいいんですよ、幸せな日々を送っていられるなら。でも頭の片隅に、胃に穴が開きそうになってる人間がいることを留めておいてください。自分と関係無いところで、神経をすり減らしてる人間がいる事実を胸に生きてください。

・嘘です。神経をすり減らしてるのは事実ですが、全然忘れてもらって良いです。ただ、あなたが忘れた人も生きてるんですよね。


・ちょっとストレスが限界値に達しつつあるせいで変になってますが、

・今日見つけた良い曲を載せてお茶を濁すことにします。約10年前に投稿された曲なんですけど、めちゃくちゃカッコイイので是非聴いてください。ピアノとドラムとボーカルだけなのに、ちゃんとロックをしてるし、水流なんですよ!1曲で得られる満足感がツーピースだとはとても思えない曲です。

・よしよし、お茶を濁せたね。


・もうちょっと書こうと思ったんですが、ちょっとストレス値がグングングーンなので今日はここまでにします。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?