見出し画像

アンパンマンポテトを食べるだけ 2022年8月31日分




8月も末、男は苦しんでいた。


・あっづううううううう。なんなのこの気温、昨日までめっちゃ涼しかったじゃん!死人が出てもおかしくない気温差よ、アホか。こんなに暑いと一切合切のやる気が無くなりますよね。


・ねえ?


・そう思いますよね。いい感じに気温が下がってきてたからその足で秋に突入来て欲しかったな…。


使い回し

・しかしこうも暑いと食欲も中々湧きませんね。何を食べようかな…。こうしてだらだらしてたら早めにバイトが終わった意味が無くなっちゃうし…。


使い回し

・あ!


・そうだ、食べようと思って買ってきて全然食べて無かった“アレ”があったんだった。いい機会だし食べちゃいましょう。



・ということでこんばんは、最近この画角で写真を撮って無さすぎて若干左を向いてしまってますね。

・長袖を着てるのは家の中に蚊がいることが発覚したので、刺される場所を減らしたいがためです。暑さを楽しんでるとかではありません。

※この後手のひらを3箇所蚊に刺されました。アイツらもバカじゃないってことですね。



・話を戻して今日は今月頭に買ってずっと冷凍庫で眠っていた。

・こちらのアンパンマンポテトを食べます。昔大好きだったんですが中々食べさせて貰えなかったので、自分でお金を稼ぐようになった今、思う存分食べたいと思います。

・ということで今回は、

・です。これはネタバレなんですけど、アンパンマンポテトを食べる以上のことは起こりません。それでも良いと思う方のみ読み進めてください。

・言ったかんな!ノークレームだかんな!!



・それじゃあ、食べていくかんな!!!


・じぇい!!!


・本日は“ぐんぐんカット”で失礼します。



ぐんぐんカット




・アンパンマンポテトって3個か6個でしか調理できないんですね。まあ主な客層が幼児だからでしょうか。


・まあ指示通り6個だけ耐熱皿に出して、と。


・ん?


・こいつ誰だ。


調べた結果、“裏返ったドキンちゃん”でした。


・とりあえずレンジに入れて、


・600Wで、


・50秒ですね。


・余ったポテトは上を縛って


・冷凍庫にぶち込んどきます。これでいつでも食べられるってコト。


・はい、温まりました。ホカホカですわね。


・それじゃ、頂きま〜す!


サク…

・目に刺して食べるのが漂白剤流。


スッ…


ムシャ…


モグモグ



うん、



味うっす!!!!!


・え、こんなに薄かったっけ。前はもっと濃かった気がしたんだけどな…。まあ子供用の食べ物だしな、仕方ない。

・うーむむむ、健康には良いけど満足はあまり出来ないな。

・よし!


・マキシマムかけます。


・マキシマムは多分かけすぎるくらいが丁度いいです。ので、かけすぎましょう。


サク…
スッ…


ムシャ… 


モグモグ



お〜いし〜〜〜!!!


・思わず天狗も出てくるくらい美味しいです。いやはや、調味料だけでこんなに変わるもんなんですね。


ごちそうさまでした!



・いや〜、やっぱりアンパンマンポテトは美味しいですね!

あのさ

・ん?

アンパンマンポテトじゃなくてマキシマムが美味しかっただけじゃ

・アンパンマンポテトは大人が食べても美味しいです!いやコレはマジで。



・まあでも、

・結局足りなくて蒙古タンメン中本のカップ麺食べちゃったんですけどね。6個じゃ満腹にはなりませんでした。



・ではまた明日の日記で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?