見出し画像

無くてもこれだけは 2024年4月14日分


・日曜日!日曜日ですよ奥さん。実は昨日の夜大人とお酒を飲む機会がありまして、「若いんだから飲みなよ!」と言われてガブガブ飲まされ胃が大荒れしてました。近年あんまり見ないアルハラですね。「これが昭和か〜〜〜!」と思いました。貴重な体験ありがたいですね!

・頭が痛かったり気持ち悪かったりだるかったり胸焼けしたりという、いわゆるメジャーな二日酔いの状態になったことは無いんですが、お酒を飲んだ翌日は飲んだ量に比例して胃が荒れます。一応これも二日酔いみたいですね。でも元々胃腸が強くないから、どんなに少量でも胃は荒れるんですよね。一応ずっと二日酔いにはなってたんだ…、アルコールが残ってる感じがなくても気をつけないといけませんね。飲み過ぎには注意して生きます。


・今日も今日とて午後から予定があったんですが、家を出る前にこんなものが届きました。

・分かる人は分かるでしょう。そう、


・BLEACHの作者、久保帯人先生のファンクラブ『Klub Outside』からのお荷物です。なんも買ってないんですけど、一体何が届いたんでしょうか。


・会報誌でした。昨年先生が描かれた1枚絵とQ&Aが載ってる1冊ですね。データとしていつでも見ることは出来ますが、こうして物として残るのは大変嬉しいですよね。自分は2年目から入会したので、初年の会報誌だけ持ってないんですよね。ファンクラブのエリート会員限定でいいから、お金がかかっていいから売って欲しい気持ちはありますが、叶わぬ願いなので諦めます。

・ちなみにこちらの会報誌、ファンクラブ会員の中でもより高価な年会費が必要となるエリート会員限定の配布物です。そう、今年もお高い年会費を払いました。お金が無いのに更新しました。

・どんなにお金が無くても、久保帯人先生のファンクラブだけは辞めるつもりはないですからね。あ、無理はしてませんよ!大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?