見出し画像

玉田のせいだ… 2024年3月19日分


・今日は普通にバイトでした。なんだか日常に戻ってきた感がありますね。バイトは暇すぎてずっとダラダラ仕事をしてました。普通なら1時間で終わる作業を、2時間かけてやるくらいには暇でしたねぇ。今日は諸事情で上司がいなかったので、仕事を振られこともないからどう時間を潰すかを考えながらやってたんですが、考えてるうちに終業時刻になったのでササッと帰っちゃいました。いいのか?こんなんで。


・バイトが終わって一息ついたら格闘技の時間だったので、いそいそと準備をして出かけました。いやぁ先週行けなかったので2週間ぶりの格闘技、めちゃくちゃ楽しみです。

・と思ってたら、バチバチに降りる駅を逃して東京まで出ちゃいました。ちなみにジムは自分が住んでる県内にあります。何やってんだ。しかも1駅2駅乗り過ごしたんじゃなくて、13駅も乗り過ごしてたんですよ。ヤバすぎる、マジで。許されていいミスでは到底ないでしょ、なにこれ。

・こんなアホアホなミスをカマしたのには理由がありまして、電車内で映画『BLUE GIANT』を観ていたからなんですよ。

・少し前からプライムビデオで見放題になってたので、せっかくならと見てみたらおもしろぉておもしろぉていつの間にか東京にいました。マジでなにしてんの。

・結局ジムに着いたのは30分遅れ、30分前に着いてる算段だったから実質1時間遅れでしたね。BLUE GIANT、13駅乗り過ごすレベルで面白いので、これを機に観てみてください。ただ!個人的には映画館で観て欲しい…!家のモニターやスマホでも十分楽しめますが、映画館だと十二分、ドルビーアトモスだと十五分くらいになるので…。なのでホームシアターがある人の元へ行ってください。


・今日の格闘技、久しぶりということもあってボコボコにやられました。普段はやられないような人にも、ふとした瞬間に当てられちゃいましたし、1週間でも休むとやっぱりダメですね。

・あとスパーリングで執拗にローキックを蹴られまくって、今両ふくらはぎが無くなりそうなくらい痛いです。歩けてるのが信じられないくらい痛い、まあ歩けてるので骨とかは大丈夫なんでしょうけど…帰ったら湿布貼ろうかな。

・脚は痛かったんですが、明日は祝日なのでちょっと遅くまで残って練習してました。どうせ脚が痛いのなら、もうちょっと痛くしてもそんなに変わらないだろうという考えで、サンドバッグを蹴り続けてました。個人的な課題が蹴りの練度の低さにあると思って、片脚5分ずつ蹴り続けてたら先生に「そろそろやめといた方がいいよ。」と言われました。オーバーワークし過ぎちゃったみたいです。ちゃんと考えないとね。ガハハ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?