見出し画像

神なんていなかった 2023年11月25日分


・土曜日、土曜日でごさいますね。今日も例によって書くことが全然ないので、昨日一昨日と撮ったネコスの写真でも載せることにします。

・こちら、一昨日のネコスです。非常にきゃわですね。ストーブに近すぎて毛が焼けないか心配ですが、リラックスしてるのでヨシとしましょう。


・そしてこちら、昨日のネコスです。1日で何があったのか分からないくらい目付きが悪いですね。まあそれでもきゃわなんですが。ちなみに機嫌が悪いとかじゃ全然なくて、デフォでこの目付きです。この後撫でたらゴロゴロ言ってくれましたしね。ただまあ顔を擦り付けすぎて髭が自分の腕に引っかかって、それにキレて噛んできましたけど、全然機嫌は悪くないです。いつも通りです。



・さて皆さん。話は変わって、今日がなんの日だか知ってるでしょうか。OLの日?ランジェリー文化の日?プリンの日?まあ確かにそうですけど、違います。ここでは不正解です。というかランジェリー文化の日ってなんだ?初めてアダムが股間に葉っぱをあてがった日か?

・まあそんなことは置いといて、今日は年に一度のにじさんじのイベント、『にじフェス』の入場券の抽選発表日なんですよ!!ここまでにじフェス内で推しが出る催し全ての抽選に外れてるし、先着チケットも取れなかったので、入場券は絶対手にしたいところです。さてさて…、ここでダメだったら12月2日に超頑張らなくちゃいけなくなるから、頼むわ!1つくらいは当たってて欲し

・外れました!!!


・12月2日、超頑張り、決定です。


・カスカスカスカスカス。

・はあ〜〜〜〜〜〜!!!!!神なんていないんだ。欲しけりゃ自分の手で掴むしかないんだ。そうかそうか、そっちがその気なら受けて立つよ。望むところだ。世界。少しでもお前を使用した自分が馬鹿だったよ。やるからには徹底抗戦でやってやる。見とけ。


・マジでさ〜〜〜。何個外れてんの!?今!!!ちくしょ〜〜!!!!

・謎ノさん見たかったし、台パンもしたかった…。あとでびさまの御神体ぬいぐるみを持って写真撮りたかった。マジほんと…、はあ?

・まだ12月2日の超頑張りがあるじゃないかと、そう考えてる人もいるでしょう。だけどその日のチケットって先着順なんですよ。もう、無理なんです。福男になるくらい無理です。毎年ニュースでやってる、アレです。

・前述したように、1回先着失敗してますしね。にじフェス、1週間ぐらいやってくれないかな。多分人集まるでしょ。あの場所に行きたいのもそうですけど、会場限定のグッズとかも絶対ありますよね。っかァ〜〜〜!!!


・抽選受かった人、精一杯楽しんでください💢💢


・自分は超頑張るために英気を養います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?