見出し画像

【宇宙の言靈】まばゆき光に還ること

✨2024年6月24日 の メッセージ✨


🍀


神々の想い を 持ちゆく者たちよ

この地の 変化の波を
力にする意識を持ってもらいたい

エネルギーの違いに
戸惑いの心を表現することなく
静かに見据え
心の力を蓄えていてもらいたい

身体に感じる不快感は
すぐに馴染む

新しき己となる楽しみと捉え
何も望まず 
静かに 凪のごとく
ゆらぎの時を
遊びに変えてもらいたい

何かをしようとする意識は不要

そこに ただ 在る


自然との調和 が
やわらかき想いで
繋がりゆく力となることに氣づき

全てを 今の流れに委ね

その先の行方を
見守っていてもらいたい


鳥のごとく 翼を広げ
風にのる 自由な心を
思い出してもらいたい

それぞれの光の粒たちが
大切な神の心に還りしとき

"今" は 耀きを増す

大きくなろうとするのではなく
そのままで
まばゆき光に還ることが

これからの宇宙創造の
太き柱となることを知ってもらいたい


そなた達 すべては 
神の心である


🍀


🌈朗読を入れました↓


🌈blogに今日のつぶやきをUP↓


感じたそのままを表現することで 必要な方に届くメッセージだと思っています🤗 よろしくお願い致します。