見出し画像

行動が先、結果は後。

今回の旅行が楽しくなった要因は、『即断即決』の行動でした💡

不安要素は沢山ありました。

普通に考えたら、不安の方が強かったかも知れません。

しかし、その不安すら楽しもうと決めて、まずは行動をしてみる事を選択しました💡

結果的に、その行動は大正解でした✨

家族の絆も深まり、沖縄の友達の絆も深まりました🌈

そして、『新しい目標ができた』ので、これからの行動も変化していきます。

たった一つの行動の変化が、少しずつ大きな変化に変わりそうです🌈

まずは、『自分』、次に『家族』と、少しずつ変化の輪を大きくして、大きな流れを作ります🌊🐬

今回の沖縄旅行で、大きな心理的ブロックが外れました‼️

8月は最高のスタートでした🚀


このまま、勢いを持続させながら前進します🚀✨

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!