アメブロ

noteでamebloの投稿を書くのも変な気持ちですが…(笑)


ちょっと学んだ事を試したくて、新規でアメブロのアカウントを作りました💻


そして、記事を書く時に気づいたのは、アメブロ特有のド派手な配色や装飾、絵文字のバリエーションの多さ!


あれ? も、も、もしかして、アメブロの方が絵文字を多用する私にはピッタリなのか🤣


あれ? 頑張る場所を間違えたか?(笑)


とりあえず、あくまでも実験なので「淡々と投稿する」のみです。


こちらからは誰の記事も読まないし、自分からフォローはしない。


アメブロの目的は、誰とも交流せずに淡々と記事を投稿するだけです。


これには隠れた意図があるのですが、、、
上手くいくのか分かりません😆


とりあえず、インプットした事をアウトプットしてみて、市場の反応を見ながらサイクルを回してみます🌀


この3日間で、様々な気づきがありました。
自分が稼げなかった理由も少しだけ理解しました。


12月末までは色々な検証をしてみて、想像した結果と実際の結果を比べてみます。


この前までは、プレッシャーで押しつぶされそうでしたが、やっとワクワクし始めてきました😆


やはり、行動しないと何も分からないし変わらないんだね💡


つづく



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!