見出し画像

過去にバイトを手伝ってから数年後に倍返しで戻ってきた『恩』

今から2年以上前に、同業者の仲間の会社で色々な問題が発生しました。
その影響で人手不足で凄く困っていたので、こちらからバイトを手伝う事を提案して数ヶ月ほど平日の夜と休日にバイトしていました。

そして、今年5月の事ですが『継続していた仕事』が無くなってしまい、5月の仕事の予定が急に暇になりました。。。

そんな時に、バイトを手伝っていた会社から大口の仕事を頂きまして、5月は逆に売上が上がりました⤴️

そして、先ほど仲間の会社から仕事の依頼が来ました。
(4日分の仕事が確保できました。)

バイト代は相場よりも安かったですが、2年後に数百倍の価格になって戻って来ました💰✨

よくやった!!! 2年前の『俺』!!!😆




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!