見出し画像

この半年で変わったこと

今まで、沢山のスタエフ配信者さまのリーディングを受けてみました。


6月からは、自分でもリーディングをしていました。


そして、9日前からタロットを勉強しつつ、独学リーディングしてみました。


自分の変化に気づいたのは、、、
今日のスタエフで知り合った方と互いにリーディングした所、確実に自分が変わった事に気づきました。


今日のリーディングの時に、『ヒョウガさんは何を聴きたいですか?』と聞かれた時に…


『あれ?? 聴きたいことが無い!』

『どうしよう…何も思い浮かばない💧』


こんな状態になるのは初めての事でした‼️

更に、私のリーディングで気になった所を指摘してもらい、有料級のアドバイスを沢山もらいました✨


あまりにも得られたモノが大きかったので、その方が提供している商品を購入しました💡


そうしたら、モニター価格として激安で提供して頂き、今後も定期的に繋がる方向に向かいまして、本当に良いご縁になりました。


しかも、今日の気づきは『ビジネスにも応用できる』貴重な気づきなので、実際に今日の気づきをビジネスに活用してみます!


出口の見えなかった沢山の問題も、少しずつ改善していますし、今も抱えている問題は何ひとつ変わらない。


ただ、自分の受け取り方や捉え方が変化していました。


そして、自分の『できる範囲』で、少しずつお金を外の世界に回し始めました。


私の場合は、お金を循環させないとお金が減るみたいです🤣


なので、無理のない範囲で経済を回して行きます♻️


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!