見出し画像

100日間チャレンジ62日目

今日は息子と図書館に行きました。

普段はビジネス書ばかり読んでいるので、たまには別のジャンルを読んでみました。

ちなみに、車中泊の本2冊とソロキャンプ⛺️の本2冊を館内で読みました📚

一時期、キャンピングカーに沼りまして、様々な資料を揃えたことがあります🚚

もう、YouTubeやブログで沢山の車種のレビューを視聴しました🚌
※キャンピングカーのレンタル事業を考えた時期もあるぐらい沼りました。

まぁ、今もキャンピングカーは気になりますが、暫くはビジネスに向き合います📚

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!