見出し画像

スモールビジネス始めます

皆さま、ビジネスや起業と聞いて敷居が高いと思いますか?


それなら、週末起業やスモールビジネスから始めては如何でしょうか?


難しく考えない💡物事を小さく分解して、自分が行動できる範囲まで小さくする。


noteで言えば、有料note、有料マガジン、有料サークルがスモールビジネスになります💡


Kindle出版、アフェリエイト、ココナラ、ネットショップ、メルカリ、音声配信もスタエフなら『1000人を超えてから申請が通れば』収益化が可能になります💡

YouTubeも人数と再生時間が多ければ収益化できますし、至る所にスモールビジネスのネタが落ちてます💡

ポイント活動だって、僕の中では立派なスモールビジネスだと感じています。

僕の中では、『1円でも稼げれば』全てスモールビジネスに該当します💡


8月から12月までに、スモールビジネスで総額25万円を目標に稼ぎます💡

この価格設定は、練習用の設定です💡

真面目にサボらずに、全力で取り組めば必ず達成できるギリギリの条件です💡

その代わり、少しでもサボれば未達成になる設定です。

毎日2時間ぐらい取り組めば、ギリギリ達成できるぐらいの設定にしてみました💦

達成出来なかったら、サブ垢はアカウントを削除します💡

稼げる系の書籍は全て捨てます💡

DVD教材も全て捨てます💡

映画のDVDも処分します💡←未開封の宝物も処分します😭

頭をスキンヘッドにしてnoteとFacebook、スタエフ、全てのSNSのアイコンにします💦セルフ公開処刑やります😭←絶対に避けたい💦


この様子は、8月1日から稼働する有料サークルで実際の行動と実績を掲載しながら実践します💦

月額100円は、私の行動記録のみ。

月額300円は、私が取り組む複数のスモールビジネスを参加者の人にも実践してもらいます💡←取り組む課題を出します💡

それ以外の有料コースは、私が実際にスモールビジネスとして稼げるようになってから増設します💡

その他のコースは、必ずスモールビジネスで稼げるようなノウハウと再現性を高めてから増設します💡

真剣に取り組めば、この5ヶ月間で覚醒できると『根拠のない自信』がメラメラ燃え上がっています🔥🤣


何故、ここまで行動しようかと思ったのかと言うと…。

凄い人と知り合ってしまったからです💡

そして、その人とは対等な付き合いをしたいと思っています💡

しかし、その人と普通に会うという簡単なレベルでも、最低限『自分のステージを2〜3個ほど上昇』させないと釣り合いません…💧

住む世界が違い過ぎるので、今のステージの2〜3個ほどレベルアップ⤴️

対等な立場には、10個ぐらい自分のステージを上げない対等にはなりません💡

でも、ビビッと感じちゃったのです⚡️

この人と対等な友達になりたい⚡️

あとは、根拠のない自信と無駄に熱い想いを武器に、『やれるだけやってみよう🔥』

いや、弱いな…。

絶対に達成する🔥

そう思うと、スモールビジネスで『5ヶ月間で25万円を稼げるか』のハードルが一気に楽勝に思えて来ましたね🤣

知らんけど‼️








頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!