見出し画像

今日はセラピー系のコンサルでした。

今日は、1ヶ月半ぶりのコンサルでした。

セラピー系といってもキラキラ系ではなくて、各分野で色々な勉強された先生のセラピーです✏️📓

本当に色々な分野を学んでいるので、コンサル中もビジネス系の話などをしてくれて、あっという間にコンサルの時間が終わってしまいます。

そして、現在も仕事は繁忙期の真っ只中ですが、妻の理解でセラピー系とビジネス系の2つのコンサルを受けさせてもらっています。
本当に妻に感謝です✨


また、仕事の隙間時間に『ブラボー先生』の書籍を読んでます📕
早く読み終えてレビューも書かなければ💦


そして、別件でも子供の教材のモニターをしていて、子供達の勉強の様子や教材のシステムのレビュー内容を考えています💦


本業の繁忙期は、もうすぐ終わりそうですが、私の複業の仕事が10月中旬あたりから忙しくなるかも。


とりあえず、コロナの影響で今後の仕事の予定が全然見えないので、、、
仕事があるうちに全力で稼がないと💦💦💦


noteで知った楽しそうな企画に完全に乗り遅れてしまったので、、、
とりあえず、『楽しい打ち合わせ』に集中します🔥

その後は、仕事に全集中🔥  
ハゲの型『ピカッと閃光斬り✨』


グッズ開発は11月後半から気合を入れて🔥今までの遅れを挽回します。

さて、帰宅しよっと💦





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!