見出し画像

初めてnoteで出会った人とZOOMで話しました。

皆さま、こんばんは。 
ヒョウガ商店のヒョウガです。

今日は、noteで知り合った方と初めてZOOMでお話をいたしました。

今回はRIEさんとお話をさせて頂きました。
色々なことを経験している素敵な女性です✨✨✨
ブランディング専門のコンサルが得意です🌈

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 2級資格取得
一般社団法人日本パーソナルブランド協会 認定パーソナルブランドコンサルタントを取得しています。


また、現在は、『子育てと仕事との両立』を目指している方のサポートもしていまして『メンタリング』という手法で、皆さんのお悩みや話を聞いてくれる活動の準備をしております。

子育てと仕事の両立で悩んでいる方は、是非ともRIEさんにご相談されてみては如何でしょうか?


話は戻ります。
RIEさんとのZOOMは、色々なアイデアと楽しい会話で『あっ!という間に40分』の時間が過ぎてしまいました。

『お互いのスキルを持ち合って『新しいチャレンジ』をしていきましょう。』という話が出た所で今回のZOOMは終わりました。

次回には、私の方で叩き台を用意して『実際に行動する』段階まで準備したいと思います。 

RIEさん、お忙しい中お時間を調整して頂きありがとうございました。

昔から、関西地方や北海道の人とは不思議な縁が多くて、来年に大阪に行く時には色々な人とリアルに会えそうです。(笑)

次回は、誰と話そうかな〜(笑)






この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!