見出し画像

自分軸を再構築していく

今朝、母親が癌治療の為に妹と父親につき添われて病院に行きました。


私は、先ほどまで子どものオンライン授業を観戦。
ただ、自宅のカードWi-Fiを切り替えてから劇的に速度が遅くなり、、、
工場のWi-Fiからオンライン授業を観戦する事になりました💧


オンライン授業が終わり、両親と近所の近隣トラブルの民事裁判の資料集め📷
17年前のトラブルの画像と動画、そして今回のトラブルに関連する画像と自作したレポートを用意して、先ほど資料を投函しました。

両親も精神的に疲れているので、現在は私が弁護士と火災保険屋さんと交渉中。

母親の癌と近隣トラブル、その他に10件ほど似たような規模の悩みを抱えてます。


一気に色々な悩みが来た時に、知り合いのヒーラーさんとのLINEで『ヒョウガさんは覚悟が足らないのでは?』と言われました。


現実と向き合う覚悟

確かに、オンラインゲーム(ソシャゲ)に逃避したり、SNSなどに逃避してました。

そして、そんな最中にヒーリング講座のお誘いもありました。

『コロナで仕事が減った事への収入減、家族や猫の治療費用、その他の支払いなどで、そんな余裕はありません。』と断りました。

でも、何かが心に引っ掛かっていました。

そして、自分自身の人生を再構築しよう!と覚悟を決めました。

ヒーリング講座は、絶対に必要かと言われると必要ないかも知れません。

ただ、そのお陰で私の覚悟が変わりました。


来年の今頃には、私は『表現者』として活動しています。


モノ作り❎セラピスト❎わくわく❎数えきれない程の失敗体験❎人が好き
これらの経験を掛け合わせて、『私だけのオリジナル』を武器に生活していきます🐬


そして、もう自分を安売りしない。

最初こそ、限定人数で『お試し価格』で始めますが、それに以降は『適正価格』でサポートします。

自分の生きた経験、沢山の学びを必要としてくれる人に『誠心誠意』でサポートします。


まずは、私が『いま』の現状を脱却して、色々な難題をクリアすることだ。


そう。 自分が生きづらいと感じる世界を自分から変える!!



最後に、1年後の未来の自分から『今の自分』にメッセージを送ります。


いま、生きづらさを感じている人に、もっと生きやすい価値を提供する人に私はなっています。


令和4年6月11日 
1年後の自分に向けて、見守ってくれてありがとう。




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!