見出し画像

有言実行しました。(5月)

今年から始めたパラレルワーク

まだまだ肉体労働の収入が多いけど、ネットビジネスの基礎づくりも継続しています。

そして、今月も何とか達成しました🎉

6月の特殊なバイトの半分以上が7月にスライドになり、6月の有言実行は少し厳しい状況です。、

ただ、7月は「ほぼ毎週土日」はバイトなので、休みは多くて1〜2日ぐらいで、残りの日は何かしらのパラレルワークをしている事になります。

ブログは停滞して止まってますが、投稿ネタは少しずつ溜まっています。

とりあえず、毎日「何か1つ」は進めています。

あれもこれも手を出しすぎて、1ミリの前進すら進んでいないと感じる事もある。

でも、ある意味で「たくさんの負荷」をかけているから、ビジネス動画30分とか、ビジネス本を20ページ読むなどは、当たり前の感覚になってきました。

まぁ、本来なら1つの事に集中する方がベストですが…

飽き性なのか、結果を出せなかった時のショックを紛らわしたいのか、または両方なのかもしれませんが、気がつくとアレコレやってしまいます…

お金の不安、将来の不安、様々な不安があるから、アレコレと手を出して学ぶ事で「何かやっている気分になる」そこに集中する事で不安をかき消しているのかもしれないですね。

まぁ、裏を返せば『似たような状況の方の気持ち』は理解できます💡

だから、私が早く不安を解消する事で、同じ悩みを持つ人にもアドバイスができると思います。

現在の葛藤やモヤモヤする気持ち、焦る気持ち、不安な気持ちも『すべてネタ』になるので、いまは頑張っている割に結果が出なくても『以前より』は焦らなくなりました😆

でも、過去5年間の行動と比べても、確実に新しい行動やチャレンジは増えている。

そして、新しいスキルで稼げる金額も少しずつ増えている。

6月はバイトが減った分、遅れていた講義などを挽回します。

7月は本業もバイトもフル稼働なので、かなりバテそうですが、、、あと2〜3年ほど辛抱すればネットビジネスの基盤が完成しているはず💡

色々な副業の経験も増えてきたので、副業マニュアルなどの有料記事でも販売してみようかな🤣

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!