見出し画像

病院も休みなので食べて治す

喉の痛みは治りましたが、咳とタンと頭痛、軽い胸の痛みが治まりません。

病院も休みだし、妻も子供と帰省しているので、寝て、食べて治すしかありません。


最近、妻と食事だけは『できる限り良い物』にしたいと言う話になり、発酵玄米を購入してみました。

いま、それを思い出して湯煎で温めています。

レンジで温めても菌が死んでしまうみたいで、湯煎のみで解凍するみたいです。

画像1


そして、らっきょう、ニンニク、納豆、義理母お手製の紫蘇ジュースと発酵玄米を食べます。

あっ、喉の痛みは、高級蜂蜜で治りました。←コロナ支援で半額以下で購入しました。

画像2

湯煎が45分みたいで、まだ食べられません…。

なぜ、遅い夕飯になったかと言うと…、猫とハンモックでユラユラしてたら、そのまま寝てしまいました。

何度か首が痛くて目が覚めるのですが、眠すぎて8度寝ぐらいしてしまいました。←首が痛い💦

本来なら、この時間に食べるのは良くないですが、空腹で寝れないので💦

明日も発酵玄米を食べて、内側から改善します。

ただ、高いから毎回は買えません💧

やっぱり、節約と副収入を増やして、食事だけは良い物を使い続けたいですね💡

とりあえず、色々なポイントサイトで小銭を稼いでいますので、少しの間は良い食材を食べられます✨

いま、6万円後半ぐらいのポイントがあります🌈

このまま行けば、12月末には11〜12万円分のポイントを貯められます🔥

ポイントで稼ぐ投稿も考えてみようかな💡

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!