見出し画像

なんとか頑張れてる。

このnoteは、自分の振り返り用として活用してます。

今年もスロースタートで、自分が思ったよりも悪くて沢山の悩みを抱えていました。

ただ、協力会社の廃業を聞いてから、突然にスイッチが入り、当時の自分では思い浮かばない色々な行動を始めました。

どの行動が良かったのか?
またまた運が良かったのか?

兎に角、3月は次から次と仕事が決まりました。
久しぶりに予定がガッツリ埋まりました。

立ち仕事でフル稼働なので、流石に週末になると全身筋肉痛になります。

やはり、肉体労働はキツいです。

ただ、ネットビジネスは身体は楽ですが、軌道に乗るまでの期間が長く、ライバルも多いので別の意味で大変です。

でも、何もやらずに悩むなら、できる事から始めてみる。

実際に、ネットビジネスは結果が出始めるまでの期間が長いから、収入を期待すると確実に凹むと思う。

だから、ネットビジネスは趣味の延長として考える。

当面は、確実に収入に繋がるリアルビジネスに注力します。

副業のリアルビジネスで月に平均5万円を稼ぎ、ネットビジネスは1年後をメドに月5万円を目指します。

同時に、本業の仕事も安定した収入に戻せるように知恵を絞って考えてみる。

早く収入を安定させて、まったり投稿や趣味の投稿を書ける余裕が欲しいです😆


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!