見出し画像

タイミング

最近、起こるべきタイミングに起こるべき事が発生する。


そして、5〜10年のスパンで必ず大きな出来事が発生する。


そこには、死に直面した出来事が3〜4回あったり、いきなり無謀なチャレンジだったり、恐怖と向き合ったり、逆にビックリするほど不思議なご縁で稼げたり、命を救ってもらったり、激しいです💦


そして、必ず起こる事が人脈の総入れ替えが発生します。∑(゚Д゚)

10人、20人の規模ではなくて、100人単位で多い時は500人の規模ぐらいの人脈が総入れ替えします( ̄O ̄;)


そして、ひとり、またひとりとコツコツと人脈を作り直します🐢


ただ、毎回の事ですが、途中から一気に人脈が増えます⤴️


その時に、良い人と自分には合わない人の両方を引っ張ってしまいます。


そして、自分には合わない人が原因で、一気に周囲の関係性が悪化します💦


実は、先日のスタエフの数秘コラボLiveでも、数秘でも現れてました!


何度も何度も、『自分が違和感がある人とは仲良くしないでください!』と言われました💧


実は、違和感には気づいています💡

ただ、相手に指摘できなかったり、『あの人がそんな事する訳がない』と自分に言い聞かせていました。


違和感を見過ごした結果、数億円単位の損失が出たり、毎月安定した収入源(ビジネスモデル)を奪われました💧


でも、その度にメンタルは強くなってきました。


ビジネスを盗まれる度に、イベント企画を盗まれる度に、新しい事にチャレンジして、実践の幅を広げてきました。


やっと、自分の特性を自分自身で理解してきました。←気づくのが遅すぎる💦


上手くいきそうになった途端に、近づいてくる奴は要注意ですね💡

逆に、ダメな時に助けてくれた人たちには、必ず恩返ししますので👋

今回は、違和感を感じた人とは距離をとって慎重に判断します💡


そして、この数年で人脈の総入れ替えが起きていて、昨年から新しい人脈や出会いが急激に増えてきました。


このタイミングで、自分の特技を全面的に活かした活動を増やします💡←モノづくりはスキルの1つであって、本当の強みは別の所にあると自覚しました💡

かと言って、モノづくりは辞めないし、そのスキルは今後も絶対に必要だと自覚している。


そして、この仮説が正しいのか、それとも勘違いなのかを実験してみます💡

この仮説が正しければ、コロナの影響をあまり受けないビジネスモデルができるので、慎重に行動して検証してみます💡



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!