見出し画像

追記 新しい世界って楽しいの? うん。楽しいさ

沢山の方が言っておられますが、これから少しずつ新しい世界に変わりつつあります💡

今日は、とても知的でお気遣いの人『りりかるさん』とのコラボグッズを紹介します。

実は、最初のデータ作成の保存の際に、データを1つに統合してしまいグッズを作れなくなりました。

気を取り直して、先ほどデータを作り直しました。

元データの画像を明るく修正しました。

スクリーンショット 2020-12-14 17.45.20



新しいデータを作って製作を開始🔥

あらっ、、、まだ画像が暗いのか💦

画像2


更に画像の調整を😅
これ以上は、色飛びなど起こるので、、、

スクリーンショット 2020-12-14 17.51.16


まだ、製作途中なので、続きはサブ垢でご報告いたします💡
■追記
完成しました💡


そして、りりかるさんの投稿です。

『新しい世界』に変化していくと沢山の人が投稿されています💡
暫くは、混沌な時代に突入して行きますが、もし私の子供に聞かれたら『こんなふうに伝えたい』と思います。

新しい世界って楽しいの? うん。きっと楽しいさ🌈

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!