見出し画像

小さく行動を変えてみる。

今日は、猫にボロボロにされた椅子と床マットを交換する為に、家族でニトリに行きました🚗💨


お金の余裕は無いけれど、新しい行動を取る前段階として、身の回りから綺麗にする事にしました💡


結果的に、リビングが半分だけ綺麗になりました✨←残りの半分は子供たちの遊び場ゾーン🧩⚽️


そして、最近は本当に家電が壊れまくります💦

次元が上昇する時に家電が壊れやすいと言っている人がいますが、あれは本当なの??

家電が壊れまくって、更に家計がピンチなんですけど〜💦

あと、本の断捨離を始める前に、処分する本から読み直してます📚

売った所で二束三文なので、無い知恵を絞ってお金にするアイデアを思い浮かんだので、8月から試しに実践してみます💡

目標金額は5万円に設定しました🤣←いきなり超難題ぐらいハードル上げてます💦

思い付いたアイデアは、とりあえず全部実践してみます💡

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!