見出し画像

PV数の多さとスキの多さは幸福度と比例しない。

PV数の多さとスキの多さは幸福度と比例しない。みたいなタイトル書いたけど。。。


そもそも、PVを見てないから分からないや🤣

まぁ、スキの数もフォロワー数から換算すれば、とても少ないと思う。


だからなに? いま、俺は幸せだよ!


振り返ってみれば、幸せを外に求めれば求めるほど辛かったなぁ〜


それに、こんな感じでも深く繋がってくれる方が沢山いるので、PV数の多さとスキの多さとは比較にならないほど幸福度が上がります🔝✨


それにまだ、自分の面白さが10%ぐらいしか出せてないし😅


自分の才能も活かされていない環境なので、まずは才能をどうやって活かせる場所に移動するのか? そちらに力を注いだ方が自然の流れだと思う。



でも、PV数の多さとスキの多さが幸せになる方法もある🌈



でもね。今の俺には証明できる力がないの💡


だって、いま成長過程にいるから💦


でも、これは必ず実現したいと思っている💡



これを実現しないと、PV数の多さとスキの多さがイコール幸せに勘違いされてしまう。(PV数の多さとスキの多さ=幸せ)

語弊を恐れずに言うと、PV数の多さとスキの多さがイコール幸せになれる🌈やり方があるということです💡

でもね。きちんと段階を踏まないと、ほとんどの人は上手くいかないのです💡


いま、それを実証できるように、少しずつアクションを起こしています🐢💦


知らんけど🤣


ヒョウガの漂流は今日も続く・・・🌊 ⛵️ 💦








頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!