見出し画像

オーラソーマ

いま、note友達のヒスイちゃんから選んでもらったボトルを見てます😊


前回のボトルと今回のボトルを見て、色々な流れがボトルから見受けられた✨


やっぱり、『色』って凄いね!その人の変化がわかる!


オーラソーマ、また前回に取得したセラピーも、ちゃんと復習しようと思いました。


そして、新たなスキルを学ぶ為に、複数の収入源を本気で増やそうと決意しました🔥


バイク🏍を売って、少しでも受講費用を稼ぐか‼️

でも、売らなくても済むなら売りたくない💦


もし、本気で学ぶ覚悟があるなら、何処からか受講費用の仕事、または複数のスキルで稼げるはず💡


自分の可能性を信じて、あとは決断して行動するのみ🔥


癒しスキルを少しずつ増やしていくぜ‼️


続く。





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!