見出し画像

幸運と不運を併せ持つドライバー2

やっぱり、ニコ・ヒュルケンベルグは凄い!

前回は1周も走れずリタイヤ、今回はレースに出るか出れないか微妙な時に、専属ドライバーのコロナが改善せず再び出走。

そして、昨日の予選では『3位』をゲット✨







まぐれでは3位になりません。

やはり、昔から『それなりに速い』のです!

ただ、ニコよりも遅いドライバー達には、大きなスポンサーが付いています。

スポンサーは、チャンピオンクラスの速さを持つドライバー、又はスポンサーを獲得できる強運を持ち合わせているドライバーだけです。

もし、今回のレースで1〜3位に入賞できたら、来年はF1に復帰できるかも知れません。

さあ、今夜のレースは面白そうです。

あっ、ちなみに私は観ません。←子育てが終わるまで観れません。(T_T)




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!