見出し画像

ステイホーム(コラボ✨グッズ編その1)

いま、ステイホームなんて言葉を使っているのは私だけかも知れません💦

いつもnoteで『一方的にお世話になっている方』とコラボグッズを作りたい!🔥と、妄想しておりました✨

そして、わたしの妄想が!!!

わたしの妄想が、ついに現実する事になりました✨

作家さんからはデータは届いていたのですが、レーザー加工機の不具合で製作が遅れに遅れていました💦

そして、今まさに、オリジナルグッズの製作を開始し始めました🔥

まずは、治具データの作成💻

画像1


それをレーザー加工機の本体にデータ転送🖨💥治具製作の始まり、始まり〜

画像2


ここで問題が発生しました💦

いつもとは違う形状と厚みで作っていた事を忘れてました💦

せっかく作った治具が使えませんでした💧

気を取り直してやり直し…

画像3

治具の厚みからやり直し。

データも作り直し😊💦

そして、今回は簡易タイプの治具が完成💡

画像4


明日は完成品の画像を投稿いたします。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!