見出し画像

本日の戦利品

いやー1週間ぶりに買い出しでした。

今週はラノベよりもマンガが多かったです。

ということで、本日の戦利品でございます。

● いまさら翼といわれても
● 七つの魔剣が支配するVI
● 女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。
● 乃木坂明日夏の秘密 6
● ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい
● ド級編隊エグゼロス 10
● 世界か彼女か選べない 8
● 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 1
● どっちも気づかない。 1
● 道産子ギャルはなまらめんこい 3
● 2.5次元の誘惑 5
● 継母の連れ子が元カノだった 1
● 継母の連れ子が元カノだった 2
● メイカさんは押しころせない 1
● 先生で○○しちゃいけません!  2
● 千剣の魔術師と呼ばれた剣士 1
● 千剣の魔術師と呼ばれた剣士 2

この中でピックアップするなら、、、、マンガは新規の2タイトルですね。(1つは新規って枠じゃないですけど)

ラノベはまだ読めてないので、また追々。。。

まずは、声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている

ま~何を言わずとも絵がいいじゃないですか。

Twitterでも連載(?)されているんですけど、失声症で画用紙?で筆談する女の子と心が読める女の子が仲良くする話です。

これね。背表紙もいいんですよ。(世界か彼女か選べないの右のヤツ)

というか、英語がよく入ったんでは?笑

んで2つ目。

千剣の魔術師と呼ばれた剣士はアニメイトで見つけておもしろそうな雰囲気がしたので買いました。

あらすじは……リンク先をドゾ。

2巻まで読みましたが、今のところ世界観が少し見えてきたかなーくらいです。ラノベが原作らしいので、たぶん端折られてわからないとかなのかもしれないです。

ファンタジー系なので魔法とかアクションとか動きがあるのがワクワクしますね。

仲間探しがうまくいくのか、この青髪の女の子は何者なのかってのが結構気になります。

マンガはとりあえず読んだ。

後はラノベ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?