見出し画像

本日の戦利品(10冊は大人買いではない)

どーも。ちゃんやまです。

本日の戦利品でございます。

● 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 8
● 娘の友達 4
● 未熟なふたりでございますが 6
● 終末のハーレム 11
● 2.5次元の誘惑 4
● ひきこまり吸血姫の悶々2
● 家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?
● 終焉を招く神竜だけど、パパって呼んでもいいですか?

マンガは続刊で、ラノベに新シリーズが2つあります。

娘の友達はなかなかヤバイ雰囲気が出てきましたね。昼ドラみたいなドロドロ系な話が好きな人は読んでみてもいいかもしれないです。

ところで、大人買いってどのくらいですかね?

マンガとラノベを買っているうちにだんだん毎週10冊くらいになってきているんで、このレベルだともう大人買いのレベルではない認識なんですよね。

個人的な「大人買い」は、すでに7冊以上出ているものを1巻からまとめて買う感じかと思っています。

どーなんでしょうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?